お好み焼き」タグアーカイブ

初めて広島風お好み焼きを食べた

Published / by ahurodea

冷凍食品で、広島風お好み焼きを見つけました。鹿児島は大阪風お好み焼きしかなくて、私は広島風お好み焼きを食べた事がありませんので、買ってみる事にしました。

レンジで温めて、添付のお好みソースをかけて食べます。マヨネーズもつけた方が美味しいかも、と、マヨネーズもつけました。

感想は、食べにくい、と思いました。

美味しいのですが、どうしても焼きそば麺が邪魔してる、と言いますか、出来れば別で食べたい。

麺はしこしことこしがあり、豚肉がとても美味しいのですが。

大阪風のお好み焼きしか食べた事がないから、広島風は慣れるまでの違和感がすごいです。

美味しく頂きましたが、たぶん私はもう、この広島風お好み焼きを買う事はないでしょう。