返済」タグアーカイブ

キャッシングの返済に追われています。

Published / by ahurodea

私が専業主婦時代に、当時の夫がクレジットカードも作れない人だったため、何かあった時ように家族カードを渡していました。

そうすると、いつのまにか私のカードからキャッシングをされていたんですが、その額が50万近くでした。

それが発覚した時にはもう離婚が決まっており、すでに家を出た後でした。

クレジットカードの返済も重なって結構の額の返済が残っており、返すようにと要求しましたが一向に帰ってきませんでした。

クレジットカード会社に事情を説明しましたが、名義も私で元旦那に渡していたのも私だったので、結局支払先を元旦那に変更することもできませんでした。

支払い緩和は多少されていますが、子供を1人抱えて無一文どころか借金を抱えての暮らしでかなり金銭的に圧迫されました。

そんな元旦那なので養育費等も何ももらえず、仕方がないのでともかく私の給料を上げる事しか出来ず、ホステスをしながら何とか返済していっています。

1年で返せる料金だったから良かったですが、まだまだ必要な物を買ったりするお金がなくてとても不便です。

子供のためにも今後は人にクレジットカードを渡さないように気をつけようと思いました。

残り20万ほどですがしっかり返済したいと思います。

マジで分かりやすかったのがここです。
カードローンは無利息で利用できるのか⇒ http://www.watchoutforwildlife.org/murisoku.html